まだ馬鹿どもが勘違いし続けているので一言言っておく。悪いのは民主党ではない。

外国人参政権に始まり、普天間口蹄疫子供手当て経由で外国人への税金ばらまき、マニフェスト違反などなど、民主党は今まで様々な悪事を働いてきた。それだけのことをしておいて今だに政府に居座っている図々しさだけは褒めれるものがある。まさに朝鮮人由来である。
ニコニコでの支持率は一桁台という驚異的な数値をはじき出し、マスゴミでの支持率すら20パーセント台(これは政権交代時点でのニコニコ支持率)民主党の味方であったマスゴミにさえも見放される始末。
民主党に対する怒りの声が日本中で上がっている。
だが、待って欲しい。
あえてここで当たり前の事を言おうと思う。
民主党は悪くない」
a munkが左翼に目覚めたのかとか思われるかもしれないが、そうではない。これは政権交代以前からずーっと言ってる事。とりあえず、馬鹿は3歩歩くと忘れてしまうらしいので、再度、言っておく。っていうか、これをちゃんと理解しておかないと、政権交代がまた起きたとしても同じ結果になる。
「悪いのは民主党を選んだ国民」
でも、こう書くとじゃあ国民全員で責任を負いましょうとかなるからね、はっきり言わないとダメだね。ぼかさずに。
「悪いのは民主党を選ぶように先導したマスゴミとそれを裏で牛耳ってる民主党、民団、左翼、在日、それから民主党に票を入れたアホども。つまりいつまでも過去の栄光(高度経済成長)の思い出にすがっている(日本の人口の多くを占める)団塊世代老害ども」三者ツラしてんじゃねーぞ
こいつらを何とかしないといくら政権が変わっても日本はダメなんだよ。手先になって動いているのが民主党であって、民主党を潰すっていうのは言ってみればガンで破壊された膿だけ取り除いてガン細胞そのものは放置してることと同じなんだ。この事実に殆どの人間が気付いていないし、気付いていても知らぬフリをしている。
このまま行けば「民主党は悪者」っていうだけで、本来の悪者が影に隠れたままに終わりそうなんだ。
ちゃんと誰が悪いのか勇気を持って見定めないとダメだ。過去を振り返ろ。高度経済成長から今の日本まで衰退させたのは誰だ?氷河期世代の若者?ゆとり世代の若者?中国人か?それとも韓国人?…若者をちゃんと育てなかった連中だろ。中国人や韓国人を日本に自由に入国させる事を許した連中だろ。民主党が悪政をする事を許した連中だろ。
そいつらが偉そうに「今の政治はダメだ」とか「最近の若者はダメだ」とか「ネットの情報は嘘」だとかヌカしやがる。自分たちが日本を滅ぼすガンである事を知らない。「日本のガン」達が「日本のガン」がどこにあるのかを必死で探している。その様子は滑稽極まりない。滑稽すぎて笑えないほどに。