4 新聞部へようこそ 4

ボクはアヤメがホワイトボードに貼った壁新聞をまじまじと見た。
「どう?すごい出来でしょ?」
これは今月発行分かな?
入学式が終わってから桜の木の下でハニカミながら写真を取っている今年入学したばかりの女子生徒(中身は男)の写真が、普通なら正面から取られるはずなのにちょっと斜め下から撮っている。パンチラを狙っているんだろうけど、気付いてか気付かずか、その女子生徒は身体を屈めて写真に向かってニコリとしてピースしている。しかし残念、屈んだ時に胸の谷間と白いブラが写真に納まってしまっている。さすがむっつりん、抜け目ないな。
この子もXX病で通常の女の子よりも何倍も可愛いんだけど、それがXX病としては普通であってもこうやって壁新聞として貼り出された日には下駄箱がラブレターで一杯になるだろうなぁ。
それから次に撮られていたのはブルマ姿の女子がずらずら。これは体力測定中の写真かな、って普通これ写真に撮っちゃダメでしょ!!
懸垂だとか踏み台昇降だとかのアレの合間にブルマ履いた女子が体操服を伸ばしてブルマを隠そうとしている。いや、これはそうじゃない。中身男の女子がブルマを恥ずかしがるなんてないからさ、これは体操服を脱ぐ瞬間を撮ったものだ!すごい!いいタイミングで撮ることでまるで別のシーンを撮っているようにすら思えてしまうから不思議だ。
そして次は…新聞部のいつものメンバーがお菓子を食べながら談笑している写真だ。なんだか可愛らしい女子高生が笑いあっているだけの写真だけど、油断をしてはならないよ、ボクは慎重にその写真にエロいところがないか探したら…あった!あったよ!むっつりんがお菓子を自分のおっぱいの谷間に落としてしまって、それをキヨハルが拾い食いしようとしてる!っていうか、むっつりんが写真撮ってるのにむっつりんが映ってる…なんて不思議な写真なんだ…。いや、違う、これはタイマーセットでシャッターが入るようにしたんだ。つまり、むっつりんはキヨハルがおっぱいを触っているような写真を撮りたいがために、自分のおっぱいの谷間にお菓子を落としたんだ…プロだ。この人、プロだ。スケベな写真を撮るプロだぁぁ!