iPadいいよwwまじでwwwいいよまじでwwクソワロタwww

iPad買ったよwww
ネット端末として使ってますけどマジで使いやすいですwwww
なんていうの?パソコンで今からネットするぞ!って感じで気合入れて、お風呂はいってパジャマ着てさwwwwコーヒーとか用意しちゃったりwwwwラジオとかつけたり、テレビとかつけちゃったり、なんか深呼吸したり気分を落ち着けてさぁするぞ!今からするぞ!って感じでようやくネット始める奴らなんなの?死ぬの?ww
そんなことしてる暇があったら働けよwwってか死ねよwwwww
ネットブックにはスタンバイとかある(キリッ」とか言ってる奴wwwwwスタンバイwwwwwクッソワロタwwwww勝手にスタンばってろyp wwwww
iPadはポチっとボタン押して0.5秒ぐらいで起動すんだよwwwwwwwwwwwwwww死んどけよwwwwwwwwww
あと、ネットブックは寝転んでネットしたり、そのままキー入力できる?できねーよな?wwwwwできるわけねーよな?wwwwwwwwww正座して待機だよな?wwwww何の修行だよwwwwwwwwwwwwwww人間やめちまえよwwwwwwwwww
iPadは寝転んで使ったり寝転んだままキー入力したりできるんだよwwwwwwwwwwwwwww
「ノートPCとかあれば十分だろ(2ch」とかwwwwwいたよ、いたいたwwwwwこの前見たことあるよwwwwwマクドナルドとかでさ、葬式とかで仕出しで出てくる弁当箱よりも大きなノート持ってきてからさ、それでネットしてんのwwwwwそれ何が入ってるの???wwwww弁当も入ってるんじゃね???wwwwwwwwwwキメーんだよwwwwwマックのトレイよりでかいじゃんwwwww間違ってトレイと一緒に置いて帰ったりしねぇ??wwwwwwwwwwクッソワロタwwwww
もうiPad持ってない奴らはネットブックとか持って外出ないでくれる?すっごいキモいwwwwwネットブックとかwwww近寄らないでwwwwwなんかクセーしwwwwwwwwww
…ふぅ、今日は芝生の生え具合がいい感じですwwww
っていうか、これ、iPadで書いてますwwwwwあ、しってた?wwwwwっていうか、コメントしたい奴、iPadからコメントしてねwwwwwオタクが感染しちゃうからwwwww