1

夢の中で夢だと気付く時があるんだけど、多分今回もそんなのだろう。
昼食を摂る時に出かける喫茶店のドアを開いて、いつもの客層がいるのを確認したりして、でもなんだか少し違和感を感じたりして、その時にああ夢なんだなとか思ったりもした。
それとなく普段俺が昼飯食ってる定位置に着こうとしたら、その手前のテーブルで何か飲んでる女の人と目があった。俺よりも少し年上か、もしかしたら同い年か、真っ赤なスーツと黒のブラウス、ストッキング、それから白のパンプスという印象があった。で、その女の人と目があった時に、俺はこの人が直感で人ではないと解った。じゃあ人でなければナンなのさという話なのだが、その女の人が俺が何を考えているのか解るみたいで、
「お前が思ってる事を言ってみろ」
なんて言うもんだから、夢の中でも少し驚いた。それと知らない女の人に「お前」とか言われてツンが通用するのは20歳までだろとか言いたい事があったけど、対面に座って、それから勧められるままに言ってみた。
「もしかして、神様?」
そうそう、直感ではこの女の人が神様。なんでこんな滑稽な格好してんだろう、神様。神様らしい格好とかあるだろうに。例えば茨の冠とつけるとか手に聖書持つだとか。
「あとは十字架に縛られてるとか」
そうそう。ってやっぱり思ってる事が全部伝わるのか。つまりは思ってる事が全部伝わるっていうストーリーが夢の中で流れてたわけ。それからこの人はこんな感じの話をした。
「お前、歳いくつだ?」
「30歳です」
「お前、童貞だろ?」
余計なお世話だとか言いたかったが、それよりも0.1秒ぐらい前に「え、もしかして俺の童貞奪ってくれるんですか?俺の初体験が神様?!おいおいマジで自慢で出来るぞ。っていうか神様ってどんな絞まり方するのか?凄すぎて腰とかガクガクして…多分イッた瞬間がそのまま半日ぐらい継続して小便とかも垂れ流し状態、まさにこの世の天国みたいになるって事?ヤバイヤバイ!マジで凄すぎるぞ(0.1秒)」とか考えてしまった。ヤバイ、凄い速さで伝わってる。
「いやいや、ありえへん」
「あぁ…じゃあ何なんですか?」
「お前、なんでここに神様がいるか、わかるか?」
「夢だからでしょ?」
そうそう、つまりは俺は夢だから何でもありだとか思ってたわけさ。俺の夢だから神様が出てきて童貞奪ってくれるとかそんなのもありだとか思ってたんだけど、いやーマジでショックだわ、次の言葉聞いたら。
「お前、死んだんだよ」
「」
なんか言おうと思ったけど流石に声が出なかったね。神様が現れてお前は死んだんだとか、どんだけ不吉な夢なんだと。ほんと、早く夢から醒めてほしいってマジで思った。一体これからどんなサプライズをするんだい?「お前は死んだ」「何ィィィ!」とかいうやりとりやって欲しかったのかな?
「いや、まぁ、人は最後には死ぬから」
そりゃそうだけどさ…。
「サプライズ?これ聞いたら驚くでーw」
何で関西弁なんだ?俺、関西人凄い嫌いなんだけどw
「お前は童貞のまま死んだw」
「」
まぁ、そりゃそうだろうな。童貞かって聞かれて童貞だって答えて、そんで死んだって言われたらそうなるわな。って、だからなんなんだよ。wとかつけるとこ間違ってるだろ。なんだよwって。ウザいなこの神様。
「お前にチャンスをやろう」
「え、もしかして生き返らせてくれるとか、赤ちゃんからスタートとか?」
その神様は首を横に振って、それからなんか大げさに外人がやるような「やれやれ」って感じのジェスチャーしやがって、なんかムカついてきたぞ。
「どうせお前、生き返らせても彼女出来ないだろうし、赤ちゃんからスタートしてもまた同じ道歩むて。じゃあ風俗にでも言って童貞捨てるとか言うんやろ。ダメダメ、そんな事の為に神様の力使えへん」
そんな何でもお見通し(お見通しなんだろうけどさ)みたいに言わなくても、やってみなきゃ解らんでしょ。そりゃ平均以下のブサ面で女の子と話すらしたこと無いけどさ。
「いやさぁ、前にお前みたいに童貞で30超えて死んだ奴をさ、生き返らせたりとか赤ちゃんからスタートしたりとかさせたんだけどさ、こいつやる気あんのか、って感じでさ〜…アレだよ、最近気付いたんだけどさ、童貞っていうのは肉体がどうのこうのの話じゃないのよ。魂からして童貞なの」
「はいはいはい、わかりました。どうもすいませんでした。童貞で悪う御座いました。それで一体どういう事をチャンスとしてくれるんでしょうか?」
「お前に新しい魂を与えてやろう」
「あたらしいたましい?それってイケ面になるって事?」
「あ〜…お前、神様の話ちゃんと聞いてた?お前はさ、」
「魂からして童貞なんでしょ…イケ面になっても童貞って事ですか。すいませんね」
「よく解ってるやんけ。で、お前を、お前が望む女の子にしてあげよう。それでお前が生きている時代に転生させてやる」
「」
なんか空気が固まったような気がした。頭が追いつけない。夢なのに追いつけない。えと、つまり、男でダメだから女でやり直せと。…なんか意味ないような気がするんだけど。
「お前が生きてる時代に転生させてやるから、"可愛らしい〜女の子であるお前"は、"キモ面の童貞君であるお前"に会って、自分の童貞奪って来い」
「え、ちょっ、何その盛大な自慰w」
「イッテラ〜」
「ちょっ、おまっ!!」