全ての事件は押尾から始まった。押尾とのりP。二つの事件は無関係ではない

ちょっと前に、色々とデータを詰め込んでいた1TB級のハードディスクが壊れた。
RAID構成にしていたにも係わらず、データは読み出し不可に。HDDは壊れなくてもRAIDが壊れるとはしてやられたと思ったよ。そしてその時にデータは分散させて保管しなければならない、バックアップは取らなければならないって痛感させられた。
つまり、データはコピーして何ぼって事さ。

矢田と押尾の夫婦ってのは異常な夫婦でね、つまり双方あるビジネスをしていた。そして、その顧客情報はある筋が握っていて、言わば情報ルートが出来ていた。その顧客が誰で何を寝物語に喋っていたか…まあそれは言わない。
ただ言える事は、それが用済みが近づいたからそろそろ噛み付かせようになっていた矢先、捨てられる事を察知して自暴自棄になり、今までにないくらいのクスリを女に盛っちまった。
で、女はショック死。
ところが、死んだ場所が問題で、こいつの人脈はズバリ竹中直結だ。つまり、目玉焼きや奥谷にも繋がっている。

お塩の一件。2chでお塩が有名になっているのは『馬鹿』だから。今回はこの馬鹿が起こしたこの事件が切欠になってる。馬鹿は良くも悪くも、必要なのかも知れない。警察!チャンスは無駄にするな。

酒井が知人と現場に来たって事、さらに別の車での移動を許可したって事、警察ならその筋の車はすぐ判る。判るから何を意図するかも判る。だから行かせた。
もし、亭主の覚醒剤保持が偽装だったら?まあ、偽装じゃなくてもそろそろ捕まるよと、それをその筋経由で酒井に告げて、子供は別の場所に行かせ後は組織に任せる。7、8人集まってきたって事は出来るだけ一般人の目から隠す意図があった。

この辺りは麻薬捜査でよくやる芋ズル引っ張り捜査だよね。でも今時点で終息?してるのは芋ズルはうまい具合に途中で切れちゃったのか。

一番隠したいのは『通販人脈』だ。
特に宗教経由の通販は表にそのからくりが出ないばかりか利益もバックマージンも全く世間には漏れてこない。そのバックマージンに誰が群がっているか?さらに、そのパブが巨額で誰の懐に入っていくか?その制作費は誰に支払われていて、同時に政府の諮問委員会の宣伝にまでその工作資金として使われているか?
全ては財務相の目を誤魔化す為。某法人を楯にしてロンダリングして闇資金を作っている。それらを隠さなければならない。だから今回、下着屋が会社と関係無いを繰り返しているのも、それを懸命に隠したいからだ。有名男優と独身女性経営者、有名女優と政治家や官僚、そして政府諮問委員達…。
異常な夫婦はそれらに対する接待マシーンのコマの一つに過ぎない。
それがばれそうになったから、不細工な事をして数あるヤク話の一つをポコンと破裂させただけだ。サンミュージックはYにしてみれば、松竹と並んで邪魔な存在だな。となれば、事務所をがたがたにしてマシなのを引き抜いて。246とYはJと並んで、まだまだしぶとく生き残るんだろうさ。

芸能界が腐ってるという言い方はしたけど、そもそもお金が大量に流れ込んでくる業界だからこそ、ヤクも流れてくるのだと思う。
つまり、同じように大量のお金が流れてくる政界なども芋ズルの先にはあるようだ。ただ、今は総選挙前。時期が時期だけに、飛び火すると最悪な結果となる。でもそれだけ巨大な何かが後にあるのなら、警察への根回しが無かったとは思えないんだけど…。

早い話、優等生は変態さんが多くてね。「夫婦生活を壊してみたい、それなら一億現金積んだって構わない」なんてのは結構いるね。浮き名を流させて、それと遊んでみたい、そんなのばっかりだ。
不思議だと思わないか?映画のギャラなんてそんなに高くない。じゃあ、なんであれだけの豪邸に住めるか?
パトロンしかありえない。今や女も凄まじくてね、イケメンの男優を一晩中自由にしたいなんてのがごろごろいるさ。それをつなぎ止めるのに、所詮皺腹じゃあ無理だ…そこでお薬の登場となる。催淫剤と混ぜて使うと凄いそうだ『馬並み』って言葉があるがそうなるらしい。

お塩先生枕営業してるってのは有名な話だけど、その最終形態は馬並みチンポでババアとセックスかよwwwそういやジャニーズもショタやらホモの変態系お偉いさんにはいい餌になってんのかねぇ。

残念だけど、何も出てこないよ。
何も出さない事で、出頭させて終わりにするって取引成立だな。つまり、その間にいろいろやる事があり、それらに全て目鼻が付いたから出て来たと言うだけの話だ。もっと言えば、選挙の前に片付けないと政権交代された後では、清和会のバカ息子の話など致命傷が世の中に出てしまう。
それだけ危ない橋を渡らないと隠せないってのもあったって事だ。
押尾は執行猶予付き。高相夫妻は初犯である事を考慮して、量刑は軽いがその後は組織が監視下に置くだろう。

全てが全てとはいわないけど、自民はバックが企業、つまり金が沢山集まるところだから、根の深い所は政治家や官僚、企業でも重要な位置についてる連中なのかね。
前に小学生と援助交際をするってクラブが摘発されたけど、(女が客引き・売春婦(小学生)集めをしてるアレ)あの時に顧客リストが一旦は警察に行ったけどそれから音沙汰なしになったのは、名前に凄いものが書かれてたんだろうか。

この話、押尾の逮捕劇と言うか、246の契約解除から始まった事を忘れてはならない。もっと言えば、誰が246に通報したのかと言う事だ。それは他でもない、その部屋の主だろう。
一方、警察内部に色々動きがある。それは言うまでもなく政権交代に伴った動きであり、非主流の中にクーデター的な動き、つまり、従来の腐敗の連鎖を断ち切ろうとする動きがあり、それが自民党と組織との癒着の象徴である芸能界のクスリの輪を何とか摘発したいと言うのが目的だった。
女性の死を事故にして、押尾のクビを捧げる事で何とか丸く収めようとしたがその工作に失敗して、事は大きくなってしまった。それに勢いづいた非主流派は本丸に狙いを付けた。そこまでは良かった。しかし、時間を稼がれ、主流派の巻き返しと組織の工作もあり、全ては政権交代前に終わらせてしまう事を選び、そこで酒井を自首させて一件落着にする事に成功した。
だから、もう何も出てこない。

正直、今回のやり方も10年前の価値観だと通用する工作ではないかと思う。
今はテレビを疑ってみる連中がどんどん増えてきてる。しかも警察や政界、テレビ関係者だってネットの情報を得られるわけだから、主観がそっちに移動しちゃってる人が沢山いるし。つまり、悪党どもにとってみれば至る所に監視カメラが置かれてる状態なんだよ。超高性能AI搭載型の監視カメラね。
押尾容疑者に“ヤリ部屋”を貸したピーチ・ジョン女社長ブログ閉鎖中
警察はこの女社長も探ってるのかな?

女が死んだ一件で、押尾を挙げなければならず、それも、慌てずにその筋を呼べば巧く収まったんだが、救急車を呼んでしまった…これが失敗の元だ。
それで246が焦りだした。しかもその部屋の主がこれまた問題だ。政治家のかかあ共や女性経営者共が慌てふためきだした。
そこで、騒ぎを起こす事にして、高相を呼び出しパクらせた。
あいつならやるわって事で、誰もが承知の話であるし、サンミュージックから金も搾り取れる。全ては渋谷署と話し合いで進めた事だろ。だから、現場から立ち去らせたんだ。連れてきたのは組織の連中でいろいろ打ち合わせもあったんだろうさ。
クスリやってるのはすぐ判る。歯がボロボロになるだけじゃなく、鼻を見れば判る。鼻中隔が真っ赤に荒れるからだ。それを放したって事は放す事で全て折り合い付いていたからだろ。
下手な芝居ではあるが、印象づける為にはいろいろ仕込まなきゃならん。しかも、見ていた人間も好都合にいたから、そこは話があっという間に拡がり巧い具合に騒ぎとなり、その間にいろいろ仕事も出来たと言う事だな。
押尾は執行猶予。
高相も執行猶予。酒井もそう。
で、復帰の初仕事は武の映画だ。ちゃんと仕掛けは出来ている…法子に何かあったからだ。「もう一回やり直そうよ」と感動の呼びかけ、それに呼応しての映画。感動の大作で、武はそれで賞を取る。

涙を流すとしたら、この話に感動して涙を流してる奴等をみて『腹がよじれる』ぐらい笑ってなら流しそうだ。忘れちゃならんのは、お涙頂戴の話で涙を流す人達も、一方では金持ちだとか権力者が墜落していく様を見たがっているって事だなww
ただ、警察と麻薬売りは繋がってるってのはあるかもね。「ヤクザから金を貰ってる」ってのは100%じゃないと思うけど、風俗と警察が繋がってるのと同じで、ガス抜きの意味で、麻薬も風俗も必要なモノって事で容認してるのかも知れない。
a munkの予測ですが、このままマスゴミにしても警察にしても騒ぎは沈静化していくんじゃないのかな。そこについてはいつものように、1ヶ月も経てば放送されなくなる。
ただ今までと違う事が一つ。
マスゴミや芸能人、警察に対する信頼が確実に失われていったって事。
でもこれは重要な事ですよ?w