民主党、意図的に国旗の「日の丸」を切り刻んで党旗を作成

外国人なら別にしても、日本人が自分の国の国旗を切り刻んでるなんてニュースでは見たこと無い。だから一瞬目を疑ったんだよ。
民主党は日本の政党だから、仮にも左寄りで、応援する連中に在日などが混じっていたとしても、まさか日本の政党がこんな事はしないだろう、って思ってたけど…。やりやがったこいつ等。メディア規制などをあげてたから少しはそっちに気が行っていたけど、こりゃ政策以前の問題だ。

麻生首相
「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。
去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。
私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。(この後、すぐ削除された。現在は載っていません
私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。
上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」

鳩山代表
「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、(神聖な党旗を日の丸のような汚らしいもので作るような)けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。
それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、(日の丸のような汚らしいもので作らずに)マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」

以下が証拠の写真。

これは今は民主党のホームページから削除されており、またこれを掲載している産経などからも削除されている。2ch掲示板でこれをアップローダーに載せていたが、何度も削除されている
この後2chには大量の工作員が動員された。中にはまだ日本語が不十分な在日と思われる書き込みもある。工作員達の言い分は以下。

  • こんなくだらない事で騒ぎ立てる事はおかしい
  • どのみち自民党は負ける
  • 騒いでいるのは2chだけで世間は民主党の味方
  • 麻生はこれぐらいしか民主にダメージを与える手段がない
  • ネトウヨ涙目ww

サヨクってイメージ的に馬鹿で直情的ってのがあるけど、火消し工作みるとまさにその通りで、火消しじゃなくて火に油を注いでんじゃないかとwww。一瞬、ネトウヨが「同じネトウヨや、ネトウヨじゃないにしてもサヨでもない人を煽っている」ようにすら思えた。けど、これがサヨクなんだよね〜…。
国旗を刻む事がどれほど大変な事なのか、実際に朝鮮や韓国、いや中国でもいい。やってみればいい。生きて帰れないだろうし、殺されたとしても殺した奴には何の罪もないだろう。刑を下すのを別の人がやっただけで。
でもそれはやらない。でも日本の国旗にはそれができる。何故なら、日本を中国の属国にする予定だから。
国民に甘い政策で釣る一方で、裏じゃ日本乗っ取り計画を実施している民主。本人達は日本の国旗を刻む事などなんとも思っていない。何故なら普段からそういう事をしてるから。だから今回ばかりは焦ったんじゃないかね?(事実ホームページからすばやく削除してるし)
自民もダメだが、民主は政党としても同じ日本人としても認めない。
共産にでも入れるかなぁ…。