6 初出勤 1

以前勤めていた職場は全部辞職した。
もうぶっ倒れて熱を出して生死の境を彷徨いたくないから。
そして熱が下がった今日から初出勤だった。
夕方のほうが客が多いと言われたけども、もう夜中にウロウロするのはやめようと思ってた。倒れたのが夜だったから精神的に拒んでしまうのかも知れない。
開店する11時から出勤にした。
そういえばネットでみたお店のサイト、自分が追加されてるから見てみて、との事だったので携帯電話から見てみた。確かに自分の源氏名『ナナ』で新人さんとして紹介されてる。

完全業界素人さん!高校卒業したばっかりのぴちぴちの18歳です!!初めて見たときは可愛さのあまり自分の周りの時間が止まってしまいました(笑)まるで少女漫画から飛び出してきたような非の打ち所の無い顔、スタイル!いやぁ、生きてて良かったです…こんな可愛い子と出会えるなんて!(涙)こんなコと遊べるなんて、お客様が羨ましいです!!

なんなんだこれは…。