9 シングルマザー 2

学生や深夜勤務の人達が来る平日の昼間、どういう人がデリバリーヘルスに出勤してるのか、俺もそれを知ったときにショックを受けた。
人妻と不登校の未成年の学生だ。
俺が勤めてるアスティでは昼勤務の人と顔合わせをしたことはまだない。どちらも不道徳もいいところだと思った。俺が言える立場じゃないか。人妻なんて、旦那に黙ってそういう事を昼間してるというのはどういう心境なのだろうか。浮気よりかはマシなの…かな?いや、関わる男が多い分問題じゃないか。知られたら即刻離婚でしょ。
幸いにも俺はまだ今日時点でその二つと出会った事は無かったが、今日出社して初めて他のデリ嬢に出会う事となった。
「おはようございます」
と待機部屋(と言ってもマンションの1室だけど)に入ると人の気配がある。
「あら、おはようござい…ます」
年齢は20代後半ぐらい、顔は…それほど美人でもない、普通。普通にスーパーとかで買い物してそうな主婦のような感じだ。でも胸は大きいかな。俺がスタイルがいいのはバランスが取れているからだから、胸はそれほど大きくない。この人は全体的にアンバランスだな。いや、それが普通なんだよ。XX病はちょっとおかしい。
「新人さん?」
「あ、はい」
それからその女性は俺の足元から頭の天辺まで舐めるように見た後に、
「昼勤なの?」
「ええ…そうですけど」
「えーっ。そうなんだ」
なんだろうか…。このえーっっていうのは。