9 シングルマザー 1

アスティも含めてそこいらのデリバリーヘルスは大体、平日・休日問わず出勤日、それで月に何日か生理休暇として休みが貰えて、後は好きな日に休める。ただし給料は歩合制で客が少ない人は基本給しか貰えない。
あの忙しい日々はなんだったのかというほどのんびりとした朝を迎えた俺は、10時頃に迎えの車をよこして貰うように言ってたとおり、例の公園の前で待ち合わせて会社まで連れて行って貰う。
11時からお店が開く。
店長が言うには、デリバリーヘルスは(この田舎では)店舗持ちの店には負けている、らしい。やっぱりデリバリーというスタイルはまだ田舎の人にはウケないみたいだ。そして平日の昼間は学生だとか深夜勤務の人が多い。そういう人達はあまりお金を持っていない…つまり、平日の昼間は客がとても少ない。夕方になるとたまに学生が、そして殆どは常昼勤務者のサラリーマンなどが利用する。
前にも言ったけど、俺は夕方勤務になると夜中まで居なければならないので、どうしても風呂掃除でぶっ倒れた経験が脳裏を掠めてしまい、深夜勤務には未だに抵抗があるのだ。というわけで、客が少ないし店長にも夜勤を薦められたが、今のまま昼勤務になった。