世間から話題そらしに利用された酒井法子、そして野口美佳社長のその後

酒井法子の逮捕劇から結構な日が経つ。もう半年ぐらい前かな?
マスコミに従順な大半の国民は既にこの事件が頭の中から消え去っている。野口美佳という人物が誰なのか名前すら聞いたこと無いと言い出すだろうし、押尾学が逮捕された事は既に忘れているだろうし、下手すれば酒井法子が逮捕された事すら無かった事にされてるだろう。
それでも相変わらず金に執着するアホどもは一連のストーリーを映画化する予定だと言うし。主演が彼女だというのを聞いたときは流石に「はぁ?」って声に出してしまったが。ちなみに、ある大物芸能人のもと(ビートたけしなんだけど)で更生中だとか。
酒井法子逮捕の時、a munkのアクセス解析が捕らえたのは特定のドメインからの集中的な非難の書き込みだった。思えばあの時、ピックルは必死に事態のもみ消しを行っていたのだろう。ピックルどもが無理だと諦めたと同時に一斉にアクセス解析に引っ掛かったのは「酒井法子 ヤクザ」という検索キーワードだった。つまり、マスゴミどもがどんなに隠蔽しようとも、ネット民や常に事実を追い求めているという事なんだろう。
a munkが一連の事件や背景をネットから探るうちに知識として十分に取り込み、満足して、そろそろこの件で何かブログを書いたとしても誰も読む気も失せて、じゃあ書くのもやめると、そうマスゴミもピックルどもも思っているだろう。
だが断る
このa munk、何が楽しくてブログを書いているかというと、マスゴミやピックルどもが嫌がる事だからなのだ。「自分が嫌な事は人にしてはいけません」と教えられてはいるが、この言葉の中には重要なキーワードが隠れている。「人に」の部分。あくまで対象は「人」
というわけで、まとめ、いきます。

野口美佳

ピーチ・ジョン社長。六本木ヒルズに部屋をかまえて売春斡旋を行っている。
部屋の使用用途は様々。警察に太いパイプがあるので事件の揉み消しが可能なのだ。ここで行われる犯罪行為の一部をあげると、売春クラブ、違法薬物の売買・使用、児童買春、児童ポルノ製造、レイプ、投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染、堕胎した胎児の死体をゴミ箱にポイッなどなど、ヒルズ族のガス抜き場所となっている。

酒井法子

押尾学に薬物パーティ用の部屋を貸していた野口美佳に世間の注目が集まるのを防ぎ、その先の六本木ヒルズ内の様々な非人道的ビジネスの存在を隠すためのスケープゴートとして利用された。可哀想な悲劇のヒロイン…なわけない山口組系伊豆組の酒井組、酒井峰吉組長(本名は酒井三根城)の娘、酒井法子。生粋の極道の娘である。
全ては押尾逮捕から練りに練られたシナリオの一つである。つまり、演技。

押尾学

全ての事件の元凶となった男。脳容積はカラスよりも少し多い程度。
彼の主な仕事は野口美佳などの金持ちのババアに身体を売る事。バイブ程度の価値しかないが、様々な女性(金持ちババア)との交友関係がある為に裏社会では彼を殺す事がなかなか出来ないでいる。秘密をばらされてしまうから。
既に女性を一人殺しているが、にも係わらず保釈祝いにゲイバーでバカ騒ぎをするほどに人を殺す事などなんとも思っていない、人間の屑である。
自称、酒井法子のファン達は、全ての事件の元凶が彼にあるのに、酒井法子だけをかばう発言をして世間の目を酒井法子へと向けさせようとしている。つまりピックルなんだけどね。

熊取谷稔(いすたに みのる)

コスモ・イーシー株式会社社長。パチンコ業界の大物。
政界にも影響力を持つと言われている。その彼が押尾学の保釈金を用立てた。
先程も書いたけど、押尾は様々な裏事情を知っていて、その彼に何か喋られるとマズい、とある『議員の息子』の名前があるのだ。

平沢勝栄

元警察官僚。
元丸の内警察署長で現在平沢勝栄事務所顧問の荒井昭氏を通じて警察へ圧力を掛け、押尾学事件を本店(警視庁組織犯罪対策5課と関東甲信越地区麻薬取締部)から所轄の麻布署に戻し、湾岸署の酒井夫婦事件のみ送検し捜査を打ち切りにした。
ピーチジョン野口美佳の元旦那(稲川系暴力団・AV会社社長)、そして山本英俊(パチンコ機器メーカー・フィールズ株式会社社長)から彼宛に大量の政治献金が流れている。

森祐喜

森喜朗元総理の息子。野口美佳が仕切る売春部屋(六本木ヒルズ)常連客。
森善朗は早稲田大学在学中に売春取締法違反で逮捕歴がある。かえるの子はかえるとは言うものだ。とある『議員の息子』とは彼の事で、平沢が警察に圧力を掛けた理由もそこにある。(平沼自身も広末とキメセクしたという弱音を握られているが…)
押尾が田中香織(源氏名:麗城あげは)を殺した際に別の部屋で森祐喜がキメセクしていた。押尾を警察が調べると、行き着く先に森元総理の息子が現れるため、酒井法子逮捕で話題を逸らして(ネットじゃ逸らせてないけど)必死に隠蔽したのだ。
ちなみにキメセクっていうのは、チンコとマンコに覚せい剤を塗りたくってセックスする行為ね。チンコもマンコも皮膚が薄い部分なので薬の成分はそこから体内に運ばれる。セックスによる快感と麻薬による快感でこの世の天国を味わうらしい。ほんと、キチガイだね。キモチワルッ。