5 騎馬戦人気投票 2

出場競技は自分が好きなのを選ぶ。みたいだけど、もし人数がオーバーするのなら別のにしなきゃいけない。ボクはそれほど運動が得意じゃないからあまり身体を動かさなくてもいいようなものにしようと思ってた。だけど、そういうのは人気あるんだよね。
キヨハルはパン食い競争を争奪でジャンケンしてまで勝ち残って出場権を手に入れてた。多分あれは勝利をするよりもただパンを食べたかっただけなのかな。ボク?ボクは無難に障害物競走にしたよ。
それから体育祭運用委員の男子は次の議題に…になった時に教室は「おぉぉ!」という男子達の熱い声に包まれた。ん?なんだろう?
「えー。それではお待ちかねの、プール無い騎馬戦のチーム戦を決めます。とりあえず男子は全員参加でよろしいですか?」
ほうぼうから「もちろん」「当たり前だ!」「参加しねー奴はホモだろ」「聞くな!」という男子の声が聞こえた。
「えー。それでは女子、参加希望者は?」
手を真っ先に挙げたのは「李」っていう中国からの留学生。っていうか、この人日本語わからないのか、さっきから笑顔で全種目に手を上げてるような気がする。そろそろ誰か教えてあげてもいいのに何も言わないんだね…。
でも李も言うまでもなく可愛いので教室からは「おーっ!」という歓声。
続いて手を挙げたのは珠三郎だった。
言うまでもなく「おーっ!!!」という歓声。そりゃそうだよね、XX病で女性化してなお元々ホモだから男子には色目使ってるところもあるんだから、そんな彼女(彼)が出場となれば沸き立つのも無理ないね。
で…出場者として立候補したのはその2名だけだった…。