6 体育祭! 4

体育祭の午後の部が始まった。
プールでの競技が体育祭で行われるっていうのが珍しいのもあるし、それに加えて可愛い女の子のスクール水着姿が拝めるという珍しさもあってプールの周りに凄い数のギャラリーが集まっていたんだ。父兄じゃなくて若い男性陣。カメラは禁止になってた。齧りつくようにフェンス越しにずらりと並んだ人達。異様な熱気がプールを包み込んでいる…。
こういうのに耐えられるのは中身が男性の女の子だけだろうな。という事は、まさにこの高校独特の行事っていうことになるね!他の高校なら女子やその父兄の太反対を受けて中止になってしまうよ。
出場者の面々は出場する順番に更衣室で着替えていく。ボクとユタカ、キヨハル、むっつりんなどクラスで出場する人達と対戦相手のクラスの人達がぞろぞろと更衣室に入っていく。
更衣室も凄まじい熱気。ひとつは夏だから暑いっていうのがある。もうひとつはやっぱり気持ち的なものだよ。
実はボクは更衣室で水着に着替えるというのは初めてだったのだ。女の子になってからだけど。それは別に着替え方がわからないとかそういう不安の事じゃなくて、生まれて初めてプールの女子更衣室で着替える。しかも周りには超美少女。その美少女全員が中身が男の子なわけだから、みんなもボクと同じ気持ちでお互いの着替えている様子を見てるんだろうな。
「うっひゃああぁぁぁ!」
と奇声を発して同じクラスメートのおっぱいに顔を挟む人もいた。対戦相手のクラスだ。茶髪の髪、小麦色の肌。この人は男の時はチャラ男とか呼ばれてたんだろうな。チャラ男ならこの状況で女の子に反応しないのはチャラ男としてのプライドが許さないんだと思うよ。もう本能ムキ出しにしてクラスメート一人一人に抱きつこうとして「寄るな!汗がつく!」とかマジ切れされてる。
ああいうウザいのがボクのクラスに居なくてよかったよ…。なんだかんだ言ってもボクのクラスの人はみんな大人しい。
あの不良グループは体育祭自体に参加してないし、オマセさんなグループ(ちょっとチャラい)の連中は性格はイジメっこぽい連中だけど、嫌々ながらにも参加して行動は大人だった。むしろ自分たちよりもチャラい(キチガイ地味た)他クラスの連中をみるとドン引きして大人しくなってしまうみたいだ。
というか、ボクがそうやって色んな人のスクール水着へと着替える様子を見てたら、嫌な事に川尻お嬢様と目があってしまって、「何見てんのよ」っていわんばかりに睨み返された…。