日本人の男に自殺者が多いもうひとつの理由

「自殺にみる男女格差」
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100616
さて、釣りタイトルでした。
またまた始まりますよ?
まず結論から。

血液型がA型だから自殺する

さぁ、始まりました!いつもの奴です!
うつ病になるのはA型も他の血液型も同じ。ではその結果自殺という結果を招くのは、A型の奴らには信じがたい事実かもしれないが、A型が一番多い。その結果、アフガンの日々の戦死者よりも日本の日々の自殺者が多いのは日本人の大半を構成するA型が原因である事は言うまでもない。
さて、マスコミの言う事をただただ鵜呑みにし、病的にも思える協調性で日本を戦争へと導き、他の血液型を非国民と罵り、統率の取れていない烏合の衆で大量の戦死者を出すことになったA型。時は変わって現代、マスコミの言う事をただただ鵜呑みにし、病的に思える協調性でブラック企業を維持し、他の血液型を「嫌なら日本から出て行けよ」と罵り、マネジメントが出来ないマネージャばかりで非生産的な仕事を「根性」で続けて大量の自殺者や過労死を出すA型。大量の貯蓄を抱えてどう考えても若い人から搾取する事は不可能な現実があるのに目を背け、バブルの思い出にいつまでも浸るA型。
こんなA型どもがなぜ日本人の自殺率を底上げしているのか?
それはA型の特徴がまさに自殺をしやすい特徴だからである。

A型のプライドは犬も食わぬ。プライドが自殺に追い込む

A型は他の血液型に比べると無駄にプライドが高い。このプライドが自殺率を助長している。
将来のイメージを想像する。そこには自分が望んだ自分の姿がある。そして今の自分と本来あるべき自分との姿を比較する。…結婚もしてなければ彼女もいない。働けど働けど金は貯まらず、溜まっていくのは疲ればかり。ネットの掲示板を見ればまた売れ残りの婚活女子どもが年収は最低でも一千万だのとのたまう。自分の年収は300万もいってない…。
こんなはずじゃなかった…。こんな人生、このまま続けても意味ない。死のう。俺はダメな人間だ。死んだほうがいい。
(^Д^)9m

A型の過剰な協調性が自殺率を底上げする。

A型は基本的に「他の奴は他の奴、俺は俺」という考え方がない
例えどんなに格好をつけて「他の奴は他の奴だ。俺は俺っしょ」と言ったとしても、それは他の血液型が「他の奴は他の奴。俺は俺」と考えている事に比べれば月とスッポンぐらいのレベル差。それほど、A型は他の連中に合わせようとする。しかもプライドが高いので「平均」ではなく「高い方」に合わせる。
例えば…。
ドラマの中にやたらと綺麗な作りの家が出てきて、妻は専業主婦で夫は部長、子供が二人の幸せそうな家族がいたとする。
A型以外の血液型「こんなのあるわけねーだろwww」
A型「こんなのあるわけねーだろwww(…クソ…こんないい家に住んでるのに俺は満足に家賃すら払えない給料だ。俺の年齢だったら部長クラスなんだよな。っていうか、俺、今まで何してたんだ?こいつはちゃんと恋愛して結婚して子供ふたりいて、こんな立派な家に住んでて、それに比べて俺はなんなんだ…彼女すらいないじゃねーか…。ダメだもう。俺は全然生きている価値がない。この年でこの年収とかマジで日本の底辺だろ…。もう死のう…)」
(^Д^)9m

他のA型による攻撃で自殺に追い込まれる

言うまでもないが今のブラック企業はA型で構成される日本人の特徴が最も現れた形である。残念ながら本来の日本の姿というべきものだ。
先程も書いたけど、太平洋戦争が始まる前はマスコミは国民を挑発する、国民もマスコミに戦争をしましょうという雰囲気を作る、で、一気に開戦への階段を駆け上がっていった。A型は戦争に反対する連中を非国民と罵った。「みんなが苦労しているんだから、贅沢は敵なのよ」と価値観を押し付けていった。極端な話「自分が不幸であれば他の人間も不幸であるべき」なのである。今も昔も変わっていない。
不幸の押し付け合いは過労死や鬱を引き起こす。
そして…。
「これに耐えれないとか、俺はダメな人間なんだな。みんな頑張っているのに…もうダメだ。俺は生きてても(略」
(^Д^)9m

なぜA型以外の血液型や同じA型でも女性の自殺率が低いのか?

A型:「しかし…なぜ他の血液型は自殺率が低いのだ?それに不思議なのは同じA型なのに女性のA型は自殺率が低いというのは、やはり男性は金銭的なものや周囲からの自分の印象(略」
(^Д^)9m
なに堅苦しいこと言ってるんだよwwww(^Д^)9m頭悪いんのわかってるからwwww無理にカッコつけなくていいってwwwwww(^Д^)9mいいかwwwwww一度しか言わないからwwwwwwwよく聞いとけよwwwwwwそのくだらない考えが小さな脳のメモリを占領している状態で理解できるかわからないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A型の男以外は犬も食わないようなクソみたいなプライドがねーんだよwwwww
人生楽しけりゃ他人にどう見られたって気にしてねーのwwwwww
決定的な違いだなww
他人を自分の価値観で縛り付けて、その自分の価値観ですら他人様のコピー。その価値観を必死に守ろうとするくだらないプライド。
一体どこへ向かおうとしてるの?
一体誰の為に生きてるの?

※注意

必ずと言っていいほど毎回湧くんだけど、「俺、A型だけど、他の奴気にしてねーし」とかのコメントいらないから。血液型には寄りがある。A型寄りのB型もいればB型寄りのA型もいるし。まぁ、自分がA型だからってこのブログみてふぁびょーんwwしてる奴は十分にA型の素質でてるからw